カードでお金を現金化!

あー、今月も使いすぎたー!現金なくなっちゃったよ・・・。家計簿つけてないし、どうしてこんな感じなのかわからない・・・。思い当たることと言えば、ホストに入れあげてることくらい・・・?もう30超えてるのに、私何やってんだろ・・・。

現金も、返済などなどで尽きちゃったし、ついにカードでお金 現金化しちゃったー!!!こうなったらもう開き直るしかないよね!キャッシングいっぱいいっぱいなんだもん、こうするしかなかったー!!別にアフターだって付き合ってもらうわけでもないし、お店の外で会える可能性だってほぼないんだけど、どうしてこんなにハマっちゃったのかなぁ?明らかに、売れてないんだよ、そうなの。だめんずなんだけど、そこが可愛くて仕方ないんだよぉぉ!!