探偵の不倫調査後に別れるのだと思っていたら・・・

今年の春に友人から「探偵に不倫調査を依頼した」という話を聞いていたので、昨日友人から「会いたい」と電話があった時はてっきり離婚の話かと思いました。でも予想に反し、夫婦で遣り直す事にしたのだそうです。

ちょっと驚きですが、友人の話では探偵のカウンセラーにアドバイスをされて上手に事を運んだようです。当初は友人は旦那さんと別れるつもりで探偵に不倫調査を依頼したそうですが、離婚をしても子供が居て大変な事や年齢的なものもあり離婚を思い留まったとか。不倫調査で得られた証拠は浮気相手の女性に別れさせるのに用い、旦那さんとは遣り直す約束をしたのだそうです。

久しぶりに会った友人の顔は晴れやかで、良い不倫 調査 探偵に巡り会えたのだなと思いましたね。